こんにちは探求家ハナでございます。

久しぶりの花日記!

最近の気温差のせいと仕事の時間がかなりタイトスケジュールが重なり、今日は、Instagramもほどほどにして、布団とデートです。

すこし体調も良くなり、食事もとりましたが、お風呂入って今日は寝ます。

家族にも迷惑掛けたくないので、お風呂掃除だけはしました!すまん

 さて年末にはいり、忙しい師走ですね!みなさんの会社はボーナス出ますか?

私達は、現状なさそうです。なかなか厳しい

 どの業界も現金の流れが止まり、本来のパフォーマンスが取れない中、病院関係者の方に、感謝感謝ですが、少しでもご迷惑かけないように、体調管理には気を付けて年越しですね。

 だからといっても、副業とかはまだ早いかも?

欲深き人間ですが、今は、自己投資しましょう!毎日学びですよ。

 来年の初詣もかなり制約されるので、私は行きません。ワクチンが出たから安心もありませんが、人類の経験と知識に期待するしかありませんね。

 来年も一年間、コロナとの戦いは続き、人類は自然淘汰されて、また違う形のライフスタイルが作られるでしょう!

 皆さんは、その未来スタイルを見れますか?作れますか?付き合えますか?

そんな事は別に構わないのです。自分は自分の未来を、自分なりに作りましょう!

それが、今の時代を生き抜くテクニックですよ!

 私自身は、来年も飛躍の年にするので、時間との戦いですが、きっちり目標達成できるように、毎日積み重ねて、幸せな人生を作っていきます。

 今年もあと数日、少しずつ成長していきましょう!

それではまた、探求家ハナでした!

(Visited 7 times, 1 visits today)