こんにちは探求家ハナでございます。

今週最後の大好きな詩シリーズです。

皆さん、毎日怒りを溜めて、ストレス溜めていますね。

明日もイライラしていくのですね!!

そもそも何にイライラしているのですか?

それとも本当は、怯えている どちらなのでしょうか?

猫は犬に負けても、猫には負けないという言葉があります。  

皆さんは、何に勝ちたいのですか?

本当は何もないのでは?

その次に出てくるのが「あの時の事が許せない」という 過去の原因論を持ちだします。  

ひどい人は、永遠にその事を出し、傷つけますね!

本当にその傷は永遠になのでしょうか?

ふと一度考えてみてください。

何も変わらないし、誰も過去は変えられませんよ。

なのに許さないのですね。  

永遠に怒り続けてください。そして後悔し続けてください。

私は、それに気づかせてくれたこの詩が大好きです。

それではどうぞ!

(Visited 14 times, 1 visits today)