こんにちは探求家ハナでございます。

今週も無事に終了しました。最近はより高度な仕事も増え、自分自身も目に見えない疲れを感じています。

だが常にそこには、【仲間に助けられている自分】がいます。

涙がこぼれそうにうれしい事もあれば、イライラするときもあります。それが人間ですから自分自身も受け入れています。

 最近は、笑顔が増えています。またその時ふと「この時間もいつか終わるのか?」と寂しい感じもします。「それが人生」と感じ、時間を大切にしています。

 正直今日は、投稿あきらめようと思いました。だが「目の前にいる仲間」、「SNSで繋がっている仲間」、そして「家族」。いろんな捉え方があるこの時代、一つ一つに意味があると感じ、大切にしていきたいと思います。

 このテクノロジーとの生活がより、自分を支配していく事は分かっていますが、リアルな暖か手をしっかりつかみ、また月曜日からも前進していきます。そんなちょっときれいな満月を見ながら思ったハナでした。

 おやすみなさい

(Visited 14 times, 1 visits today)