毎日更新を目指している探求家ハナでございます。

この台風のせいかわかりませんが、ちょっと調子悪いです。

ちょうど一年前にも10/12 関東に大きな台風が来ましたね!みなさん覚えてますか?私はまったく覚えていません。

 早すぎてわかりません、去年の今頃何をしていたかというと、売上に追われていた気がします。自分自身もいろんな準備をしてた毎日で、時間にも追われていて、少しイライラしていた事を思い出します。

 皆さんは一年前の自分と今の自分何が違いますか?何も変わらない!それとも退化していますか?

 それを決めるのも自分です!確かに対価として給料という評価もありますが、自分自身評価は、知識以上に心の充実感だと思います。

 これから目指すところは、確かに高く険しい山だと認識しています。

 しかし、高い山だからこそ上るのです。

人生は一度、諦めるのも人生、チャレンジするのも人生、

結果が負けとわかっていても前進する人生。

 どれも自分が決めて、選択し納得する人生でなければいけないのです。

 何を言われても前に進む心を持って生きます。

 私の幸せの人生とは

「その人に無くてはならない存在であり、そう在り続ける事」

これが今の私の目標であり、エネルギーです。

みなさんも見つけよう!「自分の幸せな人生」を

探究家 ハナでした!

(Visited 18 times, 1 visits today)