こんばんわ、探求家ハナ 今日は、自分の時間はいくら?という内容です。

 時間は誰にも平等であり、残酷な時もあります。その時間をどれだけ大切にしていますか?

 考えてみてください。時間は帰ってきません。そして時間短縮はお金で買えますが、過ぎた時間は買えません。

 時間はどこにも落ちていません、無ければ自分で作り出すしかありません。

いまの自分の時間は、何に追われていますか?

 時間に追われる人生から抜け出すには、自分で未来を作り、ロードマップを作るしかないのです。

 受け身の人生はもう終わりにしましょう。楽と楽しいは意味が違います。

 そんな動画を作りました。参考程度にどうぞ!

(Visited 25 times, 1 visits today)