このテーマは、楽観主義と悲観主義でアドラーが上げている言葉です。

 私たちは、自分の失敗・仲間の失敗・会社の失敗など多くの失敗から成長していると私は考えます。

 いい会社とは、成長できる会社=失敗から何を学ぶか?これが良い会社と私は認識している。

 今いる会社は皆さんどうですか?このコロナを理由にして、逃げていませんか?みんなが同じだからいいと思っていませんか?

そんな固定概念と承認欲求で満たされていませんか?

 本当であれば、自然淘汰と同じように、弱いものは無くなっていく時代なのです。

みんな見て見ぬふりをして、希少な時間を無駄にしていくのですね!

何もしないで、人のせいにして、生きていき、飲んだ席で会社の嫌味を言って、優越感を得るのですか?

もうやめませんか?その時間の浪費を!

そこに答えはありません!「嫌われる勇気」をもって進みませんか?

そんな小さな勇気を持っている方は、いつでも言ってください手伝いますよ!

(Visited 17 times, 1 visits today)