本日講習動画リハーサル実施!

もちろん0点!プロの仲間と比べてもまったくお話になりません!

だけど、だけど!44歳

超楽しい!!( ´∀` )

まだまだ面白い事いっぱいで、たのしくて仕方ありません( ´∀` )

今の置かれている状況は、本当の困難かもしれません。

それは、何を基準にしていますか?日本、今の自分?周りの人?今の生活基準?

何なんですか?自分に問いてください!

ただ原因論で逃げているだけではないですか?

やり方がわからないだけではないですか?

ならやりましょう!一緒に 一人で考えているだけでは何も始りません

もっとアウトプットとして、情報発信者になるのです!

できます!今の世の中なら!

今の自分に打ち勝て、そして未来を作ろう!

atmosphere background bright clouds
Photo by Miguel Á. Padriñán on Pexels.com
(Visited 22 times, 1 visits today)